2011年5月30日月曜日

県総体

こんばんは@筋トレ先生です~

県高校総体が盛んな時期です!

山陽高校は色んなクラブが頑張ってます!

その中でも空手部がかなり成績をあげました!

今年から山陽高校は共学となりました。
空手部の監督さんは、昨年から女子空手部員のスカウトにまわり、トップクラスの女性部員が入学してきました!

昨日まで空手の県総体が行われましたが、男子団体優勝。男子個人優勝。女子団体優勝。女子個人優勝。
と、山陽高校が独占しました!すごい結果です。

3月までは毎週のように筋トレ指導をしていたので、嬉しいかぎりです!!

サッカー部は昨日、如水館PKで勝ったみたいで、勝ち残ってます!

頑張ってほしいです。

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: