2011年5月17日火曜日

復帰戦

こんばんは@筋トレ先生です~

今日、僕のクライアントさんが、交流戦初日のソフトバンク戦で復帰戦となりました!

キャンプ終盤に肘を痛めてて、2軍で調整登板を続けていたんですが、
今週月曜日に1軍登録となりました!

で、1軍帯同初日に登板となっちゃいました!

が!!!
延長10回と11回2イニングに登板し、6三振!!見事なピッチングでした!

僕はハラハラするので、先程、ヤフーで結果を見たばかりです。笑

今年はオフの間は僕としてはいい筋トレ指導ができたと思い、
キャンプに入っても絶好調でした。

しかし、ピッチャーは絶好調だと腕を振るスウィングが速くなり、肘関節のぶつかりが激しくなり痛くなりやすいんです。
オープン戦で絶好調だったダルビッシュも開幕直前に肘痛でしたよね~。

今日は9回の登板した投手も僕のクライアントさん!

グレートスポーツリレー登板で、気分のいい筋トレ先生でした!笑

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: