2011年4月30日土曜日

山陽高校野球部

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は、春季野球県大会の準決勝を見に行ってきました!

僕が筋トレ指導をしている山陽高校が広島商業と決勝進出をかけて戦いました!

僕が呉二河球場に着いたのは、4回・・・笑
駐車場がなく探し探し、球場入りが遅れちゃいました。。

行った時は1-1の同点でした!

先発の梶川君が非常にいいピッチング。



6回に山陽が3点を加点。
その裏には、梶川君から中川君に投手交代。
明日の決勝に備えての交代です。



多少背中にハリがある中川選手は7回に2失点。

しかし強打の山陽が8回に3点、9回に1点を加点し、結局8-3で山陽が勝利!!
山陽高校は何年ぶりの決勝でしょうか・・・?
少なくとも僕が山陽高校野球部に携わってからは初めてだと思います!

もう一つの準決勝の広陵VS総合技術は総合技術が勝利したみたいです。

明日は選抜出場校の総合技術と決勝を戦います!!

夏に向け、いい弾みになるよう、全力を出してほしいです!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: