2011年4月7日木曜日

再会!

こんばんは@筋トレ先生です~

今日、並木高校野球部の筋トレ指導で県立体育館のトレーニングジムで指導したんですが、
懐かしい人に再会しました!

9年前くらいかな~
競輪選手を目指すために、僕が筋トレ指導をしていた、いっちゃん!

僕は声をかけられるまで気づきませんでした~~。

最初は、この人、いいフォームでスクワットしてるな~~と思ったら、
9年前に僕が教えたフォームでした!笑 ちょっと自慢入りましたが・・・笑

当時は競輪学校受験の年齢制限が24歳まで。

年齢制限まで競輪学校に合格できなかったので、警察を受験し、見事合格。

現在、警察7年だそうです。

月日が経つのは早いですね~~。

僕が教えたトレーニングを今でも実践してくれてるって思うと、すごく幸せな気持ちになります!

いっちゃん、警察、頑張ってね~~!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

1 件のコメント:

輪太郎 さんのコメント...

良い話ですネ。競輪学校、力はあっても、実力を発揮できず、なかなか合格できない人もいると聞きます。練習の千トラで良いタイムを出せても、試験でうまくいかない人もいるらしいですね。スポーツの難しさですかね。久しぶりに倒立をしました。5mも歩けませんね。3mは歩いたかな(笑)。10mくらいは、歩きたいけど、やっていないとダメですね。  by 53才輪太郎 明日は湯来南である福山明王台戦で先発と聞きました。先発は、久しぶりのような気がします。良い結果を出してほしいです。