2011年4月5日火曜日

タイヤ交換!

こんばんは@筋トレ先生です~

今日やっと、愛車のスタッドレスを夏タイヤに交換にトヨペットに行きました!

今年は3月になっても、ずっと寒く、交換するタイミングを無くし、
今日、愛車の2年点検と夏タイヤ交換できました!

今の愛車を購入してもう2年か~~

2年で5万キロ超えてる・・・よく働いてくれる愛車です!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

5 件のコメント:

輪太郎 さんのコメント...

2年で5万キロ、凄いですね。オイラは、13年で10万キロ行っていません(笑)。水曜日は、いつもはフィジカルですが、並木は明日は、島根遠征ですね。頑張ってほしいッス。チームにも、息子にも。これからも、よろしくお願いします。

輪太郎 さんのコメント...

並木の島根遠征。強豪相手に、2連敗(大差で完敗)。でも、ジュニアでは意気揚々と帰ってきました。3イニング投げて、6奪三振。速球に自信を持てたようです。打席は、途中から、なぜか右打席に戻り、1安打。気まぐれですが、野球をやる気は満々のようです。これからも、よろしくお願いします。高3で140㌔が目標です(Wクンの目測では、今日は130㌔出ていたとか…)。

筋トレ先生 さんのコメント...

YUTAKA君、結構いい球投げるんですね~~!今日トレーニング日なので頑張って指導します☆

輪太郎 さんのコメント...

お世話になります。タイヤ押しなどやらせたら、並の甲子園球児には負けないのじゃないかと、勝手に親は思いこんでいます。懸垂も中2の時、確か、23回やった筈です。フィジカルでも鍛えてもらって、大きく伸びていってほしいところです。引き続き、ご指導、よろしくお願いします。

筋トレ先生 さんのコメント...

輪太郎様
タイヤ引きはダメですが、タイヤ押しは脚腰にいいですよ☆
懸垂や懸垂逆上がりなんか非常にいいと思いますよ!!