2011年3月30日水曜日

競輪再開!

こんばんは@筋トレ先生です~

4月1日~競輪が一部再開されます。
東海、近畿、中四国、九州で再開されます。
北海道、東北、南関東、関東は競輪場が被災したとこがあったり、被災者の避難場所になってるのでまだ中止です。

前にも書きましたように、競輪選手は年俸制ではなく、日当制です。
僕のクライアントに競輪選手が沢山いますが、かなり困ってました。3月給料ゼロの選手が結構いたので。
家のローンの支払いが困難になったりと・・・。

ま、自粛ムードで色々と意見ありますが、
廃業する会社も多いし、日本全部が不景気になる訳にいきません。日本沈没になっちゃいます。

後、疑問。
かなり義援金が集まってると思うんだけど、ちゃんと有意義に使われてるんだろうかと。。
ユニクロの社長・・・個人で10億の義援金ですよ~!!

義援金の使い道も教えてほしいですよね。困ってる人達たくさんいるから。早く約立ててほしいですよね~。

がんばれニッポン!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

1 件のコメント:

輪太郎 さんのコメント...

自転車は好きだけど、競輪はまだ見に行ったことがありません。いつか行ってみたいですが。勝負そのものの世界だから、厳しいでしょうね。並木、昨年秋の県大会優勝の尾道と対戦しましたが、エラー多発で、22失点。左腕のH野クンが、3回8失点、YUTAKAが5回を14失点。でも、良い勉強になったと思います。カープ今村投手も甲子園優勝の前に、広陵戦で10点以上取られたと言いますし、並木はみんな、これから力をつける選手ばかりと思います。これからも、よろしくお願いします。