2011年3月13日日曜日

ストレッチ教室!

こんばんは@筋トレ先生です~~

昨日は、本川町で、ストレッチ教室を開催いたしました!!



本川町で書道教室をされてる「優書会」さんとのコラボで、
主にそちらの教室の生徒さん達を中心に10名程度で2時間実施しました!

身体のしくみであるとか、ストレッチを介して肩こり腰痛を治し方!
話を混ぜながら、2時間、あっという間でした!

今後も月に1回、開催予定です!!

正しいストレッチや正しい身体のお話。
色々、伝えていけたらと思っております!!

優書会のもりちゃん!準備や募集など色々とありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

1 件のコメント:

もりちゃん さんのコメント...

筋トレ先生

この度はストレッチ教室でご指導いただき
本当にありがとうございました!
参加された生徒さん達からも
すごくよかった!
次回が楽しみ!
と言った声が寄せられています!

こちらこそ、今後とも
ご指導よろしくお願いいたします。