2011年3月8日火曜日

終わりました!

こんばんは@筋トレ先生です~

今日、やっと、確定申告を郵送にて提出しました!

今年は早く取り掛かったので、締切日の1週間も早く提出できました!

ま、税理士さんに頼むって方法もあるんですが、

1年に1度、自分の会社の売上や経費を振り返るのも必要な事かなと思い開業以来ずっと自分でしています。

この時期に1年を振り返って数字を見ると、昨年がどういう年だったのかがよくわかるんです。

しかしながら、この時期にはいつもデスクワークは向いてないと思うんですよね~~。ずっとしてると、イィ~~~ってなります!笑


確定申告が終わったので、今週土曜日に開催のストレッチ教室の準備をしようと思います!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: