2011年3月4日金曜日

追い込み!

こんばんは@筋トレ先生です~

昨日、今日と3月なのに、ありえない寒さですね~~。
僕の誕生日の頃にこんな寒いの初めてかもです。

今、確定申告に追われてます・・・。
一人で自営業をしてるので、ずっと13年自分で確定申告をしています!

一人の仕事とはいえ、1年分の経費を毎日つけてる出納帳からピックアップ作業。

でも今年は取り掛かりが、例年より1週ちょっと早い、
先週半ばからしてますので、来週始めには完成して、郵送出来そうです!

しかし、1年に一度の、数字とのにらめっこ・・・もうそろそろ限界です・・・笑

やっぱり僕にはデスクワークは不可能みたいです!!
とこの時期には、いつも思う筋トレ先生でした!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: