2011年2月13日日曜日

旧友!

こんばんは@筋トレ先生です~

Yシャツを着たら、首が太すぎて、ボタンが閉まらない、筋トレ先生です。

昨日、懐かしい人達と電話しました!

僕のプロフィールにもあります、僕の出身専門学校、広島は大竹にありました、大竹総合科学専門学校の同級生と18年ぶりくらいに電話で話しました!

当時、スポーツインストラクターやスポーツトレーナーを養成する専門学校は少なく、この大竹総合科学専門学校は、
設立されて2年目のスポーツトレーナー養成専門学校でした。
ので、他県からもたくさんの入学生がいました!

僕はこの専門学校では、陸上部を立ち上げ、4~5名で活動していました!
その中の一人の女性の槍投げをしてた同級生が今日結婚式だったんです!

それに伴い、同級生の女性陣が関西や九州、四国などから広島に来てたんです。
それで久々に電話しました!18年の歳月・・・なんか凄く懐かしく、専門学校の時の自分や、
卒業してからの色んな出来事が頭に浮かんできました!

今日、ドレス姿の彼女の写真メをもらいました!
非常にきれいできれいで!笑

みさ!お幸せに!!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: