2011年2月9日水曜日

広島経済レポート!

こんばんは@筋トレ先生です~

美容院で髪を切りたての筋トレ先生です!

広島経済レポート」って新聞、知ってますか??

この度、「広島経済レポート」の<カープ応援談>ってコーナーに僕が出ちゃいました!!

グレートスポーツを開業して13年、スポーツ新聞や中国新聞には何度か載った事はありますが、
顔写真付きは初めてです!!感激しました!

色んな人との出会いで、僕みたいな小さな個人経営の会社が、
広島の経済の情報誌に載る事が出来、感謝感謝です!!

僕の今の仕事って、色んな出会いによって成り立ってるんだな~と、つくづく思います!!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

2 件のコメント:

ワン姉@安芸南陸上部 さんのコメント...

広島経済レポート拝見しました。
正直びっくりしました^^;
カープの選手を…って凄い!
後輩の活躍が見られて嬉しいです。
ますますのご発展をお祈り致します。
(固い挨拶でごめんなさい。なんて書こうか迷ったので…)

筋トレ先生 さんのコメント...

先輩、コメントありがとうございます!

僕の一つ上の陸上部の先輩さんですか??

ブログを見つけて頂きありがとうございます!

とことで、一つ上の先輩・・・誰だろう~~笑