2011年1月30日日曜日

デビュー戦、パート2!

こんばんは@筋トレ先生です~

ご無沙汰しております!

12月、1月はカープの選手への筋トレ指導があるので忙しくしておりました!

前回は細田選手のデビュー戦をお伝えしました。彼は2戦目の高知でのレースで優勝しちゃいました!

1月8日には僕のクライアント、古橋選手が佐世保でデビュー戦をしました。
脱サラをしての33歳でのデビュー戦です!
結果は厳しい結果となりましたが、今後に期待したいです!



2戦目には地元広島でのレースでした。
初日、2日目は厳しい結果となりましたが、最終日には初1着となり、2月1日~の小松島でのレースに期待です!

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: