2009年10月12日月曜日

お疲れ様~

こんばんは!@筋トレ先生です~

ブログさぼってました~・・・。笑

カープのO選手引退しちゃいましたね~~。

O選手とは、僕が18歳の時から知っております。
僕が今の会社を開業する前に働いてた、「アスリート」というトレーニングジムにトレーニングに来られていました!

僕が開業してから、数年後に、O選手から指導依頼があり、4、5年は指導させていただいてました。
奥様も一度トレーニング指導した事あるかな~~。

O選手はプロ意識が高く、
自営業を始めたばかりの僕にとっても勉強になる事が多かった事を覚えています!

O選手が選手の中でも、かなり尊敬されてるみたいなので、いい指導者になると確信しています!

長い選手生活、お疲れ様でした!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: