2009年9月18日金曜日

守護神!

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日、カープ勝ちましたね~!

僕のクライアントの一人、カープの守護神が今日はきっちり抑えてくれました!三者三振です!!!
彼とはデビュー以来、ずっと契約して筋トレ指導しています!

守護神・・・。
凄く大変な職業です。
普通の神経の持ち主なら、とっくに精神が犯され、ダメになるポジションです。

だって、直に勝敗にかかわるポジション。ファンの方々からの辛口のお言葉も多いポジションです。
それなのに、抑えて当たり前のポジション。打たれたら、負ける所で登場する訳ですから、打たれたら、怒りの矛先は彼なんです・・・。
凄くかわいそうでなりません・・・。

しかしながら、12球団で複数年にわたり、ストッパーを専門でしてる選手はごく一部。
僕はカープの選手とは数名契約してるので、内情を知ってるのですが、
カープの中でストッパーをしたがる投手が他にいないんです!!カープでストッパーが出来るのはN投手しかいないんです。

皆様、もう少し、温かい目で見守ってあげてくださいね~~!!笑
彼も人間ですから!!笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: