2009年9月11日金曜日

7年ぶり!

こんばんは!@筋トレ先生です~

昨日、7年ぶりに筋トレ指導依頼があり、久々に筋トレ指導をしました!

彼は34歳競輪選手です。
彼が競輪学校を出てすぐから何年も筋トレ指導をしてました。

7年前に彼の結婚やら何やらで、依頼はなかったんですが、
最近、やはり伸び悩みで、7年ぶりに筋トレ指導依頼がありました。

やはり、股関節、肩甲骨が硬化してて、正常に動いてませんでした・・・。
ほんとに軽い重さで全身の関節をホグシました!

今日聞いたら、軽い重さでも、全身を無理やりホグシたので、かなりの筋肉痛とのこと。

これからは、定期的に指導をしていく事になります。

現在A級に降格してますので、またS級に昇進できるよう頑張って指導したいと思います!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: