2009年9月2日水曜日

新学期!

こんばんは!@筋トレ先生です~

ご無沙汰してます!!
8月は暑さと忙しさとでバテました・・・。歳を感じます・・・笑

ただ、昨日から9月!
我が社グレートスポーツは平成10年9月1日に開業しました!
ので11年が終わり、12年目に突入しちゃいました~~!早いものです!

もう一度、指導の原点に戻り、昨日から心機一転がんばってます!!

今日から山陽高校で、2学期の授業開始です。
今日は3年生の授業でした。
3年生は8割くらいの生徒がクラブを引退してますので、太ってた生徒もいましたし、
野球部の生徒は髪が伸びてたりと様々でした。

後、来週の7日は、競輪学校の1次試験です。
僕が筋トレ指導している選手は受験者が二人います!
二人とも順調なので、気を緩めず調整指導していきたいです!

ともあれ、グレートスポーツ12年目、頑張っていきたいと思います!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: