2009年8月12日水曜日

競輪選手の卵たち!

こんにちは!@筋トレ先生です~

僕のクライアントで競輪学校に2人、在学中です。
元BMX選手の拓朗と正人です。

競輪学校にも、お盆休みがあり、今回は8月7日~8月24日までが盆休みで、今、二人とも広島に帰省してきてます!
もちろん、筋トレにも、きました!

拓朗は後、1ヶ月と少しで競輪学校を卒業し、来年の1月に競輪選手としてデビューです!
正人は来年の4月あたりに卒業して、来年の7月競輪選手デビューです!

二人とも、競輪学校での毎日のハードな練習で結構身体が疲れてます。筋トレで各関節をホグセればな~と思います。

後、先週から昨日にかけ、3人の競輪予備生が僕のとこに筋トレにきだしました!
そのうち二人は既に競輪学校に合格しており、この11月に入校します。
もう一人は来月の競輪学校1次試験に挑みます。でもこの選手は合格タイムを既に練習で出せてますので、
今からの調整を慎重に行こうと思います。

後、僕のクライアントであります、S級の44歳の競輪選手。
その息子さんが高校3年として、来月の1次試験に挑みます。
中学から弓道の選手をしてて、最初は肩痛を治す為に筋トレに来てたんですが、
身体のパフォーマンスが高いという事もあって、僕が競輪受験を勧めたんです!!
それからは、予定通り、記録を伸ばしてきて、最近では合格タイムに近い数値を出してます。
走る度に記録更新してます。

二人とも1次試験まで1ヶ月もないので、いい調整をしていければと思います!!

とにかく、今は、沢山の競輪予備生で、元気あふれるグレートスポーツでした!!笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: