2009年8月8日土曜日

山陽高校野球部

こんばんは!@筋トレ先生です~

最近、書く事が多すぎて、何も書けてない状態です・・・。

まずは、先月あった、高校野球の県予選です。
山陽高校野球部と並木学院高校野球部の2校の筋トレ指導をしています!

初戦でこの2校が対戦となったのは、以前ブログにアップしました!
皮肉なものです・・・笑
これだけ高校の数があるにも関わらず、抽選で僕が指導してる2校が初戦で当たるなんて。。

並木は人数が少ない中、非常にいい試合をしたので来年に期待したいものです!
並木の監督さんとコーチとは先月末に反省会(飲み会)をして、方向性を話しましたので完璧です。笑

山陽は苦しみながらも、今までの山陽らしくなく、粘りの試合を続けてくれて、ベスト4まで進んでくれました!
最後の準決勝の如水館戦は、非常に惜しい試合でした。
ありえない審判の判断もあったりと・・・。ま、でも、いい試合をしたので、山陽も来年に繋がるな~と思いました!

山陽は今は、毎日のように練習試合。秋季大会、1年生大会に向け頑張って欲しいです!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: