2009年6月14日日曜日

ホッケー!

こんばんは!@筋トレ先生です~

6月12日~14日まで、中国地区の高校生での、ホッケー競技大会が実施されました。
昨年までは、中国地区で2位までがインターハイでした。

しかし、島根の横田高校が全国で3連覇だったかな??ので、今年から中国地区で3位までがインターハイとなりました!

12日の金曜日は山口の西京高校とは1-0で勝利しました。

13日の土曜日が強豪の島根の横田高校と、鳥取の八頭高校です。
残念ながらどちらも敗戦してしまいました。

よって今日の岡山の瀬戸南高校と勝てばインターハイです。

と言う事で、開催地の岡山県赤磐市の熊山運動公園まで見に行ってきました!!



結果は3-5だったかな??負けちゃいました・・・。
しかし!!
山陽高校は3年生は二人だけ。そのうち一人はキーパーです。
で、もう一人のキャプテンが昨日、指を骨折してしまい、固定したまま、試合出場。スティックを思いっきり振れない状態。

それなのに、かなりのいい試合。
今年は終っちゃいましたが、主力のほどんどが2年。
来年は超期待です!!

頑張ってサポートしていきたいです!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

1 件のコメント:

Sada さんのコメント...

私は高校2年時、マイルの補欠で中国大会まで連れて行って頂きました。(1回も走りませんでした。) でも、そこで得た経験は私にとって宝物そのものでした。そのお陰で、3年時も中国大会に出場できました。インターハイの2歩手前(中国大会準決勝)で負けましたが、その時補欠だった2名の2年生も翌年中国大会まで出場しました。 山陽高校の皆も来年はやってくれると思います。 頑張れ!!