2009年6月7日日曜日

初、梅仕事~

再び、こんばんは!@筋トレ先生です~

僕は、ここ1・2年、家庭的な事に非常に関心を持つようになりました!笑
何が原因かわかりませんが・・・笑

今年、初めて、梅干と梅酒にチャレンジする事にしました!!

成功するかは、数ヶ月後にしか、わかりませんが、なんかしてて超楽しい筋トレ先生でした!

↓ ↓ ↓ ↓ 梅干です!!

↓ ↓ ↓ ↓ 普通に梅酒です!!

↓ ↓ ↓ ↓ ワインにつけた梅酒です!!


早く飲んでみたい~~!!

梅干は、梅雨を明けてから、土用干し次第です!頑張ります!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

2 件のコメント:

Sada さんのコメント...

最近、陸上のほうには関っているのでしょうか? (女子100mで日本新記録が出たようです。11秒24ですか…。(わしは手動で11秒0でしたのですが…。)あと1m追い風が吹いてくれれば、10秒台が出たかもしれませんが、人生と一緒でなかなかいい時に吹いてくれません。ま、追い風が吹いてたら、肉離れしてたかもしれないし。)

筋トレ先生 さんのコメント...

今は、陸上選手には教えてないんですよ~!高校の県総体なんかを見に行くくらいです~!
陸上を見に行くと、懐かしくなります!