2009年4月1日水曜日

新年度!

お久しぶりです!筋トレ先生です~

ご無沙汰してました!
3月はやっぱり忙しい・・・

とはいえ、我社は10年を終えましたが、ず~~っと、2月、3月は結構暇でした!笑
それが昨年くらいから、変わってきて、今月は忙しい!嬉しい事です!

しかも、3月に新車購入したし!

3月の中旬には、前働いてたジムの方々と10数年ぶりくらいに、飲み会をしました!
みんな、スポーツに携わる仕事をしていて、なんか凄いな~~と思いました!

先週は、山陽高校のお疲れ様会。僕は普通科3年の所属なので、そのメンバーでの飲み会でした!
新年度もスポーツコースはするみたいなので、僕の授業もどうやら継続みたいです!

それと、競輪選手のクライアントがまた一人加入されました!
といっても、6年程前に、一度指導してた選手なんですが、家が東広島。
僕が東広島に行ったり、こっちに来てもらったち、安芸区SSでしたりと、無理があり、1年近くで断念・・。
でもやっぱり、競輪の成績が上がらず、悩んでたみたいで、思い切って、再度依頼があったという訳です!

こういう依頼って本当に嬉しいです!
前回みたいにならないように、週に1回ペースで指導する事にしました!お互い無理のないように!
月曜日にトレーニングをしたんですが、自転車に乗った感じが良好みたいです!
頑張って指導したいと思います!

いい感じで、グレートスポーツも新年度を迎えれる感じです!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: