2009年3月11日水曜日

納車

おはようございます!@筋トレ先生です~

1ヶ月程前に注文してた車が昨日、納車となりました!
トヨタの高級ミニバンを買っちゃいました!!

トヨタの車を買ったのは人生で初めてです!
やっぱり、みんながトヨタを選ぶ訳がわかるような気がします。

僕のクライアントの整備士さんがいるんだけど、
整備士からみても、トヨタの車が一番いいって言ってたし。

昨日までは、ステップワゴンに乗ってたから、ミニバンの運転は慣れてるつもりだけど、
今回のは、さらに大きい・・・。慣れるまでは安全運転で行こうと思います!

また車の写真はアップしますね~~!

さ、今日は、確定申告の仕上げです!ってまだしてた?笑 って感じですね~~笑

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: