2009年1月6日火曜日

中学生スイマー!

こんばんは!@筋トレ先生です~

ご無沙汰しております!
新年明けてから、仕事やら何やらでバタバタしておりました!

新年明けても、仕事は順調です!!

今日は、クライアントの競輪選手、イッシーさんの、奥様のお姉様のお子さんを少しだけ指導させて頂きました!
中学2年生で、福山の〇王スイミングで練習してるみたいなんですが、最近伸び悩みで、色々悩んでるみたいでした。

身体の関節がどのような状況か診た後、家でも出きる簡単なトレーニングやストレッチを教えました!
最後にPNFストレッチをして終りました!

そしたら、さっき、メールが来て、凄く練習で調子が良かった!って!!

こういうのって嬉しいです~~!!

しかも今日、お菓子を頂きました!



新年早々、いい滑り出しです!!!

後、昨日までイッシーさんがレースで、佐世保のお土産を頂きました!
このレモンケーキ、超美味しい!!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: