2008年12月18日木曜日

初忘年会!

こんばんは!@筋トレ先生です~

昨日は、我社「グレートスポーツ」10年目にして、初の忘年会を実施しました!

僕が指導している選手限定で、成人の方を対象に開きました!
競輪選手にカープの選手等など!
僕のクライアントながら、昨日みたいに全員揃うと、凄いメンバーだな~と思いました!

しかし、昨日はかなり、酔っちゃいました!!
タクシーで帰ったまでは覚えてるんですが、帰ってからが記憶ないんですよ~。

27歳までは陸上競技をしていたので、体育会系の飲み会には慣れてたんですが、
ここ8年くらいは、全然普通に味わってしか飲んでなかったので、昨日は辛かったです!

昨日は、カープの選手が凄かった・・・笑
競輪の方は年齢が僕より上の方が多いので、そんなでもなかったんですが、
カープが問題です!笑 しかも若い!!27歳とかですからね~。

カープの選手は4人なんですが、なんか乗せられて、ワインをイッキ飲みとか、ウィスキーをイッキ・・・。
つぶれなかったんですが、最後の締めの挨拶ではロレツはまわらず、フラフラ・・・笑

やっぱり飲み会は味わいながらが一番っすね~~!

で、とんでもないサプライズがあったんです!!!

みんなからの10周年プレゼントがあったんです!!
ゼロハリバートンのスーツケースです!!
僕は凄くデカイ、かばんを持ち歩いてるので、それを見て、買っていただきました!!



本当に大感激でした!!10年して良かったな~とシミジミ思いました!

それと、我社の忘年会。なんか気分良かったです!!!

選手の皆様!本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします~~!!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: