2008年10月26日日曜日

結果報告~

こんばんは!@筋トレ先生です~

昨日、山陽高校野球部1年生が1年生大会の西地区の準決勝、VS広島商だったんですが、
4-6で負けてしまいました~。結果、西地区が前評判通り、崇徳高校が優勝し、県トーナメントに進出となりました。
1年生大会は1年生大会なので、彼らには、来年は絶対に頑張って欲しいです!

次は山陽高校サッカー部です。
全国選手権の県予選です。
山陽は、如水館と崇徳と国泰寺の4校でのリーグ戦で2位までが決勝トーナメントに進出できます。

先週は如水館に勝利。昨日の強敵だった崇徳にも3-0で快勝。
昨日の段階で2位決定で決勝トーナメントは決めてたんですが、今日の国泰寺に0-1で負けちゃいました・・・。
よって山陽高校は2位通過。

2位通過の結果によって、決勝トーナメントの第1戦、準々決勝となる試合。初戦で皆実です・・。
来週11月2日、11時、庄原市上野総合公園でVS皆実です。
時間を調整して応援に行こうかな~と思案中です!

みなさんも山陽高校を応援、よろしくお願いします~!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: