2008年10月7日火曜日

優勝!

こんばんは!@筋トレ先生です~

そういえば、先週の金曜日にクライアントの競輪選手イッシーさんが優勝しました!

この6月からイッシーさんに筋トレ指導をしています!
そのときは既に、翌月の7月からs級からA級に降格が決まっていたんです。

筋トレ指導し始めた時は、過去の何回もの落車による影響であちこちの関節が異常な状態となっていました。
それから約3ヶ月半、軽いウェイトで身体をホグして行き、身体もだいぶん正常化できてきました!

そういう時に、A級からS級に昇格チャンスのある「レインボーカップ」という企画レースが広島競輪場で
開催されたんです!

この3日間のレースで最終日の決勝戦の9人に残れば、年末にある、「レインボーカップ、ファイナル」に進出できます!
このレースでなんと、イッシーさん、優勝しちゃいました!!!
ホントにこの優勝は僕も嬉しく感動しました!
10年この仕事をしてきましたが、自分の中で5本の指に入るくらい嬉しかったです!

イッシーさんは、優勝しちゃいましたので、年末のファイナルでは、
初日の予選は何着になっても翌日の準決勝に進出できる、特選っていうところを走れるんです!

その準決勝で3着まで入れば、翌日最終日の決勝進出。
ファイルでの決勝進出者9人は無条件で1月からS級昇格となるんです!

イッシーさん、ホント、順調にきています!

明日もイッシーさんの筋トレ指導が入ってますので、頑張って指導します!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: