2008年9月3日水曜日

久々の授業~

おはようございます!@筋トレ先生です~

昨日は、山陽高校で夏休み明けの久々の筋トレ授業でした。

みんな、体育系のクラブの生徒ばかりなので、夏休み中の練習にバテてる様子でした。
1日の月曜日は始業式だったので、1時間で終わりすぐクラブ活動だったみたいなんですが、
昨日から6限授業。授業をしている時間帯に8月はずっと練習。
だから非常に眠いと言ってました。

ま、でも山陽高校の体育系のクラブに入ってる生徒達は体育系の授業以外はほとんど睡眠学習なんですけどね。笑

昨日は、筋トレをさせても意味がないと思い、ストレッチをさせて、
後残り時間は二人1組でマッサージしあいこさせました!

今日も授業です!
並木高校での授業は9月24日からです!

あ、今週土曜は、山陽高校では中学生対象にオープンキャンパスがあります!
体験授業がいくつかあるんですが、僕の筋トレ授業も体験授業があります!
もしお子さんが中学生でしたら、是非是非応募してください!まだ間に合います!笑

では今日も頑張ります~~!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

広島ブログ

0 件のコメント: