2008年6月1日日曜日

BMX世界選手権!

こんにちは!@筋トレ先生です~

昨日、BMXの世界選手権が中国で行われました!

ネットでライブ中継をしていたので、少し見たんですが、
アクセスが集中して画像が途切れ途切れになり、あまり観れませんでした。

後から結果を見ると、多分予選敗退だったみたいです・・・。
ま、世界はそんなに甘くないですね~~。

でも拓朗には競輪の道がありますので今後も是非頑張ってもらいたいものです!

これが中国で行われてるBMXのコース画像です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



広島ブログ

0 件のコメント: