2008年5月24日土曜日

オリンピック最終予選!

こんばんは!@筋トレ先生です~

今月の31日から中国の山西省、太原という、ド田舎でBMXの世界選手権があります。
オリンピックの最終予選です!

その大会に、我がグレートスポーツのクライアントの拓朗が出場します!



拓朗は前にも書いたように、BMXでは生活できないので、競輪選手を目指し、今月中旬に競輪2次試験を終え、
素晴らしい結果で帰ってきました。まだ結果待ちなんですが。

直前でオリンピック出場枠が増えたみたいで、結構望めるとこまできてます!
競輪の試験を受ける為、身体を大きくしたり、動きをよくしたりした成果もあり、
BMXがかなり絶好調らしいんです!競輪も合格して、オリンピックも是非とも出場してもらいたいものです!



開催地の中国の山西省、太原というとこ、北京から離れてるらしく、超超超ド田舎らしいんです。
子供達が裸で田んぼを走って遊んでるようなとこらしいです・・・笑

しかも食事がかなりマズイらしく、少し離れたとこにある、マクドナルドが4つ星らしいです。笑

拓朗には試合で頑張ってもらいたいんですが、それよりも、無事に帰ってきてほしいものです!笑
拓朗!!環境汚染に負けるな!!笑

あ、拓朗と一緒に競輪の試験を受けた正人も素晴らしい結果でした。
試験が終わった後も順調にトレーニングしてます!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



広島ブログ

0 件のコメント: