2008年5月17日土曜日

相棒~!

こんにちは!@筋トレ先生です~

昨日は、ブログ更新できませんでした~~

というのも、昨日の夜、「相棒」を見にいってきました!
僕は「相棒」が2時間ドラマの時から見てて、どうしても映画に行きたかったので、
昨日のレイトショーに行ってきました。

僕は水谷豊の演技が昔から好きなんです!
映画はとても面白かったんですが、ま、DVDでもいいかな~~って感じでした・・・笑

やっぱりドラマ物はテレビで見るから面白いのかな~。

ま、でも久々の映画だったので、やっぱり映画館に行くのはいいな~と思いまいした!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



広島ブログ

0 件のコメント: