2008年5月15日木曜日

速報~!

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日、無事に、競輪学校の2次試験を終え、拓朗と正人が修善寺から帰ってきました!

今日のお昼に、二人の師匠から電話が入って、結果は、
適性試験の拓朗は、ぶっちぎりで、トップみたいです!
技能試験の正人は、実技2種目を終え、全体で20番くらいらしいです。

技能試験は全部で60人受かるので、多分大丈夫だと思うんですが、
面接の結果や、家の近所を警察が調べ、素行調査などをし、
7月の中旬に合格発表なんです。待ち遠しいです~。

ともかく、最高の結果で、終える事が出来たので、僕は一仕事を終えた気分です!

ただ拓朗は、BMXのオリンピック最終予選が5月下旬にあるので、また来週の月曜からトレーニング開始です!

今日は法隆寺の五重塔です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



広島ブログ

0 件のコメント: