2008年4月26日土曜日

春季広島県高等学校野球大会!

こんばんは!@筋トレ先生です~

今日は春の県大会で山陽高校が県工と対戦しました。
これで勝てば、ベスト8。夏の大会でシード校の権利をとれます。

今まで、自分が指導してる選手の試合を見に行くと、負けるんです・・。
だから最近全然行ってないんですが、今日は何故か見に行ってしまいました・・・笑

今日は左のエースの立ち上がりが調子悪く、守備のエラー等もあり、2回までで5点取られてしまいました。
しかしながら、山陽はホームラン4本もあり、追い上げたんですが、相手もホームランがあったりと、
乱打戦で、結果、7-8で負けてしまいました・・・。

ま、でも春で勝つと、山陽の校風として、生徒が調子に乗るので(笑)、これで夏に向けて再スタート
できるのではないかな~と思いました!



3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: