2008年4月17日木曜日

馬にぎり!

おはようございます!@筋トレ先生です~

昨日は「山陽会」って言って、山陽高校出身で、経営者や会社の上の人達を集めて月に1度、食事会をしてるみたいなんです。
それに、山陽高校の現理事長に僕は山陽高校出身ではないんですが、お誘いを受けて行ってきました。

毎回、理事長が全国の美味しいものを取り寄せてするらしいんです。
昨日は「馬の会」(笑)でした。



僕は福岡県大牟田市生まれです。大牟田っていうと、熊本県の県境のとこで、馬刺しは結構美味しいものを食べて来た自信がありました。
でも昨日のは、一切冷凍せず、5日前に頼んで、馬を解体し、少し寝かせて直送だそうです。
馬にぎりと、馬肉の焼肉でした。とにかく美味しかったです!

で、昨日に限って、食事会中、仕事の電話のあらし・・・。
まず、並木高校から。またまた山陽高校を中退した野球部の生徒が並木に編入するみたいで、
どんな選手かって電話でした。これで山陽で教えてた生徒を並木でも授業する生徒が4人?5人目?って感じです。縁って不思議ですね~。

次は僕は今、東急スポーツオアシス広島店って全日空ホテルの横の青い透明な高層ビルの中にあるフィットネスクラブに
僕の写真が貼ってあります。会員さんから指名が入れば、別料金で指導をマンツーマンでするといった感じです。
数年前に東急は広島駅の新幹線口にある「アルフェ」ってフィットネスクラブを買収してます。
ので、そこにも僕の写真を貼ってくれないかと現マネージャーに電話したら、その返事でした。
返事は是非お願いしますとの事で、そこでも依頼が入ればいいな~っと思います!

と思ってたら、東急広島店の会員さんの男性から電話が入り、明日プライベートレッスンお願いします!
との電話でした!ので、今日夜20時30分からは東急広島店で指導です!頑張ってきます!

普段は昼間にしか仕事の電話入らないのに、昨日に限って沢山・・・。最後にはクライアントの競輪選手から。笑

その後、2次会、3次会までお付き合いして、夜中の2時に帰りました!

今日は今から、競輪選手、授業、カープ2軍選手、野球部、テニス部、最後に東急スポーツです。
頑張ります~~!

3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
3つともクリックして頂けると嬉しいで~す!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: