2008年3月26日水曜日

竜君、トレーニング納め!

こんばんは~@筋トレ先生です~

久々の登場です。土曜日の酵素風呂に入って以来、体調を崩し熱まで出て、
今日の昼から急に絶好調になりました!

酵素風呂に入った直後は今まで痛めてた箇所(腰とか股関節)だけが赤い斑点になっており、
その日は調子良かったんですが、次の日から超超超ダルく、月曜には熱まで出て、火曜も非常にダルく、
今日の昼から急にありえないくらい絶好調になりました!

間隔を空けて行くとこうなるみたいで、今度はあまり間隔を空けずに行こうと思います。

で、本題です!
以前ここでも紹介した、水泳の選手、竜君が今日で広島でのトレーニング納めの日となりました!
金曜日には、大学進学の為、京都に行くみたいです!

京都では、寮に入り、毎日早朝練習の日々だそうです。
1年のうちは言うまでもなく、先輩の世話とか下仕事も沢山あるみたいです。

ただ、それは誰もが通る道なので頑張ってもらいたいです!

トレーニングについては、まず、大学のトレーニング設備を写メで送ってもらい、
メニューをFAXするつもりです。
で、夏休みとか長期で帰った時は広島でトレーニングを指導していくつもりです!!

こうやって我社、グレートスポーツ道場から色んな選手が巣立って行きますが、
日本、いわば世界にも通用するような選手になってもらいたいです!!

竜君!!オリンピック出場に向けて頑張っていこうね!!

では、最後に竜君が最近までしてたバイトの写真です~。笑
↓ ↓ ↓ ↓


3つのランキングに参加しております。
ランキングが上がるので、
クリックお願いしま~す!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: