2008年2月14日木曜日

長崎の友人!

こんばんは!@筋トレ先生です!

コメントを見た方はわかるかと思いますが、
若い時の友人、平戸健吉の話しをします!
健吉が学生時代(広島大学)の時、同じ陸上競技をしてて友達になりました!
僕はもうすでに、「アスリート」という競技者専門のトレーニングジムで指導しており、
彼は選手としてそこの会員でした!
僕も現役選手でしたので、彼が大学4年の時は、「アスリート」の陸上競技部で
一緒にプレーした事もあります!

その当時、彼は幼い時から習ってたフォークギターが好きで、広島にもギターを持ってきてました。
彼は大学卒業後、そのフォークギターにはまり、コンクールとかで優秀な成績をおさめたらしく、
九州ではかなり有名なフォークギターリストらしいです!
コンサートも頻繁にするらしく、その転身ぶりには、彼の学生時代を思うと、
超超超ビックリしております!!!笑

僕もまだ彼の演奏を聴いた事がなく、是非コンサートに行ってみようと思っております。
みなさんも彼のブログがございますので、是非見てみてください!
で、コンサートがあれば、行ってみてください!

僕にとって彼の存在はかなり刺激になってます!
僕もビッグになるべく頑張っていきます!(僕が20歳の時に抱いたアメリカ進出にむけて!)

では!

広島ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

社長とはよく飲みました。
アスリート屋上でドーハの悲劇を観戦したのが懐かしいです。
そのころ僕はフィギアスケートにハマってました(^^)

正確に言うと、フォークギタリストではなく、クラシック・ギタリストね。
でも、クラシック嫌いのギタリストです。