2015年7月11日土曜日

呉三津田高校☆

こんばんは@筋トレ先生です~

最近、急に暑いですね・・・。

先日、呉三津田高校の教員様、全員対象に健康セミナーを開催しました☆

先生達は皆さん、お疲れの御様子で・・・
身体が硬かったです~笑
ストレッチや簡単な筋トレ指導を説明をしながらさせて頂きました!
呉三津田高校はかなりの進学校なので
先生達に健康になって頂き、いい教育に繋がればな~と思います!!


また、今週は
陸上部に続き、ハンドボール部さんの筋トレ指導を開始しました☆
みんな真面目でいい生徒達ばかりでした!
来年に向け少しでも結果が上がるように頑張って指導したいと思います♫


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: