2015年5月25日月曜日

県高校総体☆

こんばんは@筋トレ先生です~

昨日は、自転車競技のロードの部の広島県高校総体でした☆

僕が専属でトレーニング指導をしてる高校2年生が
ぶっちぎりで優勝しました!!


今朝の朝刊です。

彼には、昨年、後援会が出来ました。東京オリンピックに向けて♫

しかも
U19で日本代表に選ばれて、今日、ヨーロッパ遠征に旅立ちました!!
彼にとっての初日本代表での試合です!

世界にはばたけ!!健斗!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: