2015年4月29日水曜日

広島文化学園大学

こんばんは@筋トレ先生です~

先日、
広島文化学園大学の硬式野球部に
試合や練習前の、ウォーミングアップはクールダウンの指導に行ってきました!

現在、中国大学リーグの2部です。

持ってる能力を最大に引き出すとともに、怪我の無いようにするためには、
やはり、運動前の準備と、運動後のケアーが大事になります。

きっちり、ウォーミングアップを実施すると、かなり体力を使うので、省略する、選手が多いです。

当日もウェイトミングアップでバテてた選手も多かったです。笑

今週末も試合があります。
1部昇格に向け、頑張って欲しいです!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: