2015年3月8日日曜日

かきカキマラソン☆

こんばんは@筋トレ先生です~

先週の日曜は、
江田島市での、かきカキマラソンでした☆

毎年3月の一週目の日曜日に江田島市で行われてます。
募集定員もかなり少ないので、募集開始から24時間くらいで定員一杯になります。

何故人気かと言うと・・・
走り終わった後・・・牡蠣食べ放題なんです!!!笑


江田島のオッチャン達が、20~30か所で炭火焼きしてくれるんです!!

安全の為、あらかじめ、殻事スチームしてるのを炭火焼です!

今年は生憎の雨。しかも寒い雨。

風邪ひいたらダメなので、
牡蠣だけ食べに行きました!笑


帰りには、呉の「だし道楽」さんで、かすうどん食べて帰りました!!



その夜は、翌日が誕生日ってこともあったので、
近くの、もんじゃ焼き屋さんに!!

次は、4月の宮島マラソン!!出ます!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: