2015年1月25日日曜日

東京オリンピック☆

こんばんは@筋トレ先生です~

昨日は、
僕が専属トレーナー契約してる選手の後援会総会が開催されました。




選手は高校1年生です。
自転車ロード競技選手です。

昨年の夏に契約をしまして、
定期的なトレーニング指導をしています。

彼はナショナルチームに選ばれています。
現在はオフシーズンですが、毎月沖縄でナショナルチームのハードな合宿に参加してます。

現在はかなりの肉体疲労があるので、
身体をほぐすようなトレーニングをしています。

僕は、オリンピック選手に関わった事がないので、
2020年に出場できるように、頑張ってサポートしていきたいと思います!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: