2014年7月17日木曜日

並木学院高校硬式野球部☆

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は僕が筋トレ指導をしている並木高校野球部の初戦でした☆


硬式野球部が設立された当初からずっと筋トレ指導をしています。6年くらいになります。
しかしながら、夏の予選ではまだ勝利がありません・・・。

前半はリードされましたが、
1年生投手が踏ん張って、野手もしっかり打って、5回で同点に追いつき、
6回で逆転に成功しました!!


最終回、ワンアウト1塁3塁としびれる場面でしたが、1点差で逃げ切りました!!

みんなが願った夏の1勝。
校歌が流れた時は涙出そうでした~!

次は日曜日に賀茂高校との対戦です。強敵です。
全力を出し切って欲しいです♫

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: