2014年4月3日木曜日

お伊勢参り☆

こんばんは@筋トレ先生です~

先日、今年の、お伊勢参りに行ってきました!
強行日帰りっす!笑


まずは、外宮に。

 

それから内宮に。

今年は本厄。
仕事と厄払いの2つを御祈祷してもらいました!

伊勢神宮の内宮で朝8時30分から最初の御祈祷が始まります。
毎年その時間に間に合うようにいってます。
一発目とはいえ、10人以上いました~。


御祈祷を終えた後は、
おかげ横丁で、伊勢うどん!


その後は、赤福にて、ぜんざいを食べて、お伊勢参り終了です☆

せっかくここまで来たので、
帰る途中に、コストコ尼崎店へ!

最後に三田プレミアムアウトレットへ。
3月末だからか、全然いいものなかった~~

強行、日帰り、ドライブでした☆



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: