2014年3月6日木曜日

和田党 新店オープン☆

こんばんは@筋トレ先生です~

今日はお知らせです☆

我社が開業以来ずっと16年くらいトレーニング指導させていただいてる
競輪選手のクライアントさんが経営してるラーメン屋さんが、新店オープンです!!

昨年の7月からは息子さんも競輪選手になりました。

もちろん息子さんにもトレーニング指導させていただいてます。


現在は、霞町と新天地の2店舗。
この度、広島駅前の猿猴橋町に4月1日にオープンです!
今後再開発で賑わうとこです。
ここには、色んなお酒や夜のメニューも登場するみたいです!

是非みなさんお立ち寄りください。4月1日~3日はトッピングのサービスあるみたいです☆

ちなみに、お隣に「だるま寿司」がありますが、そこの息子さんもクライアントさんです~笑

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: