2014年1月1日水曜日

新年☆

こんばんは@筋トレ先生です~

明けましておめでとうございます☆
今年もグレートスポーツ、謙虚な気持ちで頑張ります!

今日は元旦で休み。
昨晩から飲んで、今日もゆっくり起きて、お昼からビール!笑

年末は奥さん同伴で自営業者の多い仲良しグループで最後の忘年会をしました。

かに道楽の懐石コース。


最初から最後までずっとカニでした!!


二次会はワインバー。

三次会はニッパチ。

最後はシメに二日酔い防止のスーラータンメンを食べに。笑

中身の濃い30日の忘年会でした☆


新年明けてすぐは、氏神様に初詣!今年も頑張ります!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: