2013年12月11日水曜日

忘年会~ストレッチ教室の部

おはようございます@筋トレ先生です~

先週絶不調だった筋トレ先生です。
身体のあちこちの筋肉の調子がおかしくなりました。歳を感じます・・・。
身体の事考えないとな~と思いながら・・・この時期は忙しいのでなんとか乗り切らないとって感じです。

先月末に、僕が市内あちこちでしてるストレッチ教室の参加者さん達をつのって忘年会しました☆

市内中心部にある、スペイン居酒屋「ANIMO」でしました!
ほぼ貸切状態になるくらい、参加いただいて感謝感謝です。


スペイン料理美味しかったです☆




やはり同じ目的を持たれた方達での飲み会は、みなさん盛り上がりますね~。
初顔合わせの方達も沢山おられる中で、かなり交流を深められたようでした!

僕はみなさんと話すべく立ち回って飲んでたので、
ありえないくらいの少量で酔っちゃいました。

でもシメは、近くの中華屋さんで☆


今度は、スポーツ選手の部の忘年会しようかな~と。
でもみんな日程がなかなか合わないから新年会かな~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールか、ホームページにてお問合せお願いします☆
メールアドレス ⇒  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ    ⇒      http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ


スポーツトレーナー ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ パーソナルトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント: