2013年7月7日日曜日

S級復帰!

こんばんは@筋トレ先生です~

仕事終わった~☆
しかし今日は変な天気でしたね~。梅雨明け前の嵐だったのかな~?
関東は梅雨明けだから、広島もそろそろかな?

今日、筋トレ指導したのは、
明日からS級に復帰する48歳競輪選手、和田 誠吾選手です。
和田 誠吾選手には16年ほど指導させて頂いてます。

怪我でA級に落ちてましたが、短期間での返り咲きです!!
48歳とは思えない体力、能力です。

今週末には息子さんが競輪選手としてデビューします。

親子で競輪選手です!!

今月からは、親子で競輪界を賑わしてほしいです☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
ホームページ http://great-sports.jimdo.com/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: