2013年5月4日土曜日

広島文化学園大学硬式野球部

こんばんは@筋トレ先生です~

今日は久々にクライアントさんの試合を見に行ってきました。
僕が見に行くと・・・やっぱり負けちゃいました・・・。

今年の3月から「広島文化学園大学硬式野球部」さんと契約し、筋トレ指導をしています。
投手陣を中心にですが。

今年は監督さんが力を入れられ、中国地方の有力高校から選手が沢山入ってきてます。

リーグは、中国大学リーグです。今は2部です。
この時期は春季リーグ。6チームで同チームと2試合ずつします。

今日は山口大学との対戦。

会場は「萩スタジアム」
とても田舎でしたが、とても綺麗な球場でした!!


明日も山口大学との対戦です。今日は負けたので明日は勝って欲しいです☆


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: