2013年3月13日水曜日

かきカキマラソン☆

こんばんは@筋トレ先生です~

やっと確定申告、提出しました。
毎年ながら疲れたです・・・。
これで仕事に集中できます!!笑

3月3日の日曜日、江田島の「かきカキマラソン」に出てきました!
もちろん!!5㌔!笑

僕がしてるストレッチ教室の数か所の生徒さん達と一緒に参加してきました。
生徒さん同士は当日初対面だったりで、いい感じでした!
当然終わった夜は打ち上げ飲み会でした。

このマラソン大会はネーミング通り、
ゴールした後、焼牡蠣食べ放題です!!
もちろん、あたったらいけないので、事前に殻ごとスチームされてます。


それにしても、牡蠣の量が半端なかったです!!

ただ・・・マラソンコースが、アップダウンが激しく・・・かなり疲れちゃいました~。
日焼けして皮むけたし・・・。笑

グレートスポーツジョギング部は今回で2回目です。
次回はグレートスポーツウォーキング部になるかもです。
5月にまたまた島の方でウォーキング大会があるみたいなので、みんな誘って行こうかと思案中です!



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: