2013年1月5日土曜日

兄弟で。

おはようございます@筋トレ先生です~

今朝は今年最初の体育の家庭教師でした。
しかし、気温0度でかなり寒かったっす・・・。
今少しだけ休憩中にブログアップ☆

今年は2日から仕事してますが、
昨日は赤い選手達の初トレ指導でした!

昨日はクライアントさんの弟(育成選手)も来て、筋トレ指導しました。
筋トレ指導とはいえ、各関節の正常化ですけどね~。

育成は長く契約してもらえないので、今年ある程度結果出さないとダメです。
キャンプ入るまでは来るので、しっかり指導したいと思います。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: