2012年12月2日日曜日

公立高校☆

こんばんは@筋トレ先生です~

最近忙しく・・・ブログさぼってました~。

今日から本格的にカープのクライアントさん達に筋トレ指導が始まりました!
来年1月末まで続きます。
来年いいシーズンになるよう、頑張って指導したいと思います。

先週、公立高校にて初めて筋トレの授業をしてきました☆
私立高校では何度も授業経験ありますが、公立高校は初めてです。
来年3月末まで回数限定での筋トレ授業です。

授業したのは、広島県立安芸高校です。温品にあります。

安芸高校の陸上部監督さんは、僕が18歳の頃から大変お世話になってる先生です。
指導力にもかなり定評のある先生です。
先生が行かれる高校では必ず、全国でも入賞する選手を育てられます。凄いです。

この度は先生が広島県に申請して頂き、
筋トレの授業をさせて頂く運びとなりました。

様々なクラブに入ってる生徒さん20名くらいに、
ストレッチからウェイトトレーニングまで2コマを使って授業しました!

後数回する予定です。
楽しみです☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
筋トレ指導、ストレッチ指導、ストレッチ教室etc 随時受付中!
ストレッチ教室は数人からでも大丈夫です。
会社の会議室などでもOK!
御依頼はメールにてお願いします!  greatsports522@n.vodafone.ne.jp 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

気が向いたらクリックお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓
広島ブログ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント: